2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スパムメールウザイ

スパイメール振り分けるため、POPFile使ってもウザイものはウザイ。 萎え。 内容が減ってきたな… まぁ書くことないから仕方ないか。 RPGツクールの方はキャラクターを4人作った。

暑ちーよ

気温が30℃超えとかぶっちゃけありえない。 もうゲーム作る気力もないわ。

ギリギリじゃないと僕ダメなんだよ

自分のペースでやらせてよ。 じゃないとすぐに潰れる〜 …アイディア出ない時は風呂に入って考えるのがいいね。

ネタ切れた

ゴブリンの洞窟が完成。 これはシンプルすぎるな。 次は薬草採ってくるクエスト作ろう。 これもシンプルすぎるな。 いきなり個性的なストーリーが思いつかなくて便秘状態。

概要

今RPGツクールで作っているゲームが、どんな感じになるのか紹介しよう。 多分完全オリジナルストーリー。 世界観は中世。捻りも糞もない超王道RPG。 依頼を受け自分で物語を紡ぐ。クエスト型システム。 時間は1年間(何故)という強制的縛り。 その他色々。 と…

いきなり長文…見たくない奴は見るな…

書くことが全然なくて、いきなりダメダメっぽい。 RPGツクールの方はまだ全然作れてないし… こうなったらブログを生かしてゲームのレビューでもしようか。 しかし俺は思った。 普通のゲームのレビューなんてたくさんあるだろうから、無料のフリーゲームのレ…

うはwwwwっうぇうぇうぇぶろぐ

とりあえずブログはじめてみた。 多分駄日記になると思うが。 エランシアのHP作ってたときは1年以上毎日更新してたし、3日坊主にはならないといいな。