サモンナイト4買いました

サモンナイト4

ついでにサモンナイト2も格安で発見した。2はストーリーしっかりしてて、1よりかなり面白いと思う。まだ途中までしかやっとらんけど。
まあそんなことより4ですよ。
ミルリーフを見たいがために定価で買っちまいましたよ。

FF12以来起動してなかったPS2を立ち上げプレイする。
最近はSFCとか旧PSばっかりやってたからなー。
肝心のミルリーフは最初の頃はピギャーだの、ピピィーだの、そのぐらいしか喋らないのだが…

ちょwwwwwwwwwwwwwwコーヒー吹いたwwwwwwwwwwwww
このシーンで俺、マジ笑いしたんだけど。
長年ミルリーフの名前を使ってきた俺からすれば、これはもう笑うしかないシーンだろ。
そして段々自虐してるような気分になってきた。
これは俺じゃないんだ!自惚れるな、俺!
………やっぱ無理でした。