DC馬鹿にした奴、ちょっと来い!

おい、ドリームキャスト馬鹿にしたそこのお前、ちょっとこっち来なさい!ドリームキャストは名作が多いんだぞ!
まずドリームキャスト代表作と言えば、70億円をかけた脅威の箱庭ゲーム、シェンムーだ。
敵討ちを探すというストーリーだけで、1作目、2作目を両方使う凄まじさ!
実際に時間が流れているから、時間つぶしのためにゲームの中でゲームをしたりすると言う、他のゲームにはない衝撃が味わえる!
まさにハイクオリティなたけしの挑戦状だ!
他にもシーマンがある。ぶっちゃけ俺は1日で飽きたが、お袋がずっとやってたゲームだ。 
ま、プレイステーション2に移植されちまったがな。
さらにバイオハザード:コードベロニカを忘れちゃいけない。美麗なグラフィックは今やっても色褪せていない。ポリゴンの美しさはプレイステーション2を間違いなく超えているだろう。
プレイステーション2よりコントローラーのボタンの数が足りないから、ドラム缶狙いたくても敵にターゲットしちゃうのはご愛嬌。
ま、プレイステーション2に移植されちまったがな。しかも完全版で。
クレイジータクシーも忘れちゃいけないぜ!俺はレースゲームはあまりやらない性質なんだけど、これだけは例外。
道路なんて関係ねぇ!最短距離を通って客を目的地へ送り届けろ!邪魔な車はぶっ飛ばせ!反対車線に乗り込め!歩行者天国に突撃しろ!
小気味よい音楽が、ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!
ま、プレイステーション2に移植されちまったがな。
燃えろ!ジャスティス学園
カプコンの出した異色の格闘ゲーム。熱い戦いが繰り広げられる素晴らしいゲームだ。
プレイステーション2にも移植されていない(はず)のオススメゲームだ!
ま、ドリームキャスト十字キーは斜め入力が異常に入りやすいから、コマンド入力が凄いしにくいけどな。
リアルサウンド風のリグレット〜の存在も忘れちゃいけねぇ!
画面は真っ暗!音声のみで進める超斬新な熱きゲーム!
ぶっちゃけただのドラマCDだけど。
俺はやってないけどサクラ大戦とかも名作だろう。すでに5作目まで出てる息の長い帝國歌劇団だ!
ま、プレイステーション2に移植されちまったがな。
他にもゾンビリベンジDの食卓、つくろうシリーズなど語りつくせない名作ゲームがあるし、俺は持っていない中では、ダイナマイト刑事バーチャファイター等々素晴らしいゲームが揃い踏みなのだ!
わかったな!?ドリームキャストのゲームは名作ぞろいだと言うことが!
ま、プレイステーション2持ってりゃ、ほとんど移植されてるからドリームキャストなんていらないんだけどね。