ネットにおける犯罪とその考察

悪即斬

ネットをやっていればおそらく99%以上の人が、なんらかの犯罪を犯しているんじゃないだろうか。
俺はそういった法律は聡くないから詳しくは知らないけど、著作権とかまあ色々ある。
だが些少の事は大目に見てもらうしかないだろう。PC持ってる人全員をいちいち監視する事はできないし、ちょっとした違法でもとっ捕まえてたら、ン百万人も検挙されてしまう。
自己責任ということで。
しかし、他者を犯罪に巻き込むのだけはいただけない。
つまり18歳未満が絶対いると確定しているこのブログで、エロ関係はご法度なんだよ!
「描いてくださいおながいします」って言った奴がいるが、描けないのはこういう理由だからだ。
とりあえずリアルでの友人も含め、3人は未成年と思われる知り合いが確実に見てるから、我がブログは超健全なものを目指していこうと思ってる次第である。
でも誰かさんのせいでコメント欄には危険な会話が(ry