第7回 FF6プレイ記

思ったよりも長いマッシュ編。
さて三日月山に到着しヘルメットみたいなのを拾う。これがガウの宝らしい。
そしてヘルメットを装着し川へダイブ!尋常じゃない距離を泳いでいく。マッシュすげぇぜ!
ニケアという町へ漂浪し、そこでサウスフィガロへの船に乗り込み、マッシュ編終了。サウスフィガロまで泳いでいけたんじゃないのか?

  • ティナ&エドガー&バナン

なんだか久方ぶりのティナ一行。
オープニングで出てきたナルシェに辿り着いたものの、入れてもらえない。
そこで最初にロックが使った裏の炭鉱を通り、始めにティナが助け出された家に着いた。
終了。
ティナ編短っ!

  • 全員集合

ナルシェに到着したティナ達。幻獣と交渉するよう持ちかける。
そこへマッシュ達が現れ、ロック達も現れ、帝国軍が襲撃に来ると言う情報もあり、ついにケフカと大決戦!
ついにエンディング間近か!(なわけない)