ゲーム色々と売った

俺はゲームってあまり売らない性質なんだけど、ちょっと置き場所に困ってるのでやらなそうなゲームを処分。
それで売り払う前に処分するゲームをしたみた。
懐かしいものだ。
さてそんな中から封印されていた、クソゲーとも言えるべきゲームを久々に発見してしまった。
その名はクロックタワー3。
このゲーム、前々作のクロックタワー2が当時としてはなかなか面白かったのだが、クロックタワー3は色んな所で突っ込みどころ満載である。
敵は2ステージの硫酸男まではよい。
特に硫酸男が市民をドラム缶に入れて、そこに硫酸ぶっかけて市民が断末魔の悲鳴を上げて絶命するシーンとかは「これヤバいんじゃね?」って思ったほどだった。
でもそれ以降の敵はネタキャラばっかり。
クロックタワー3は発売時は結構楽しみにしてたのに、見事に期待を裏切られた作品だった。
製作会社違うからしょうがないけど。
有名だけど実はクソゲーの一つ。それがクロックタワー3である。