第2回 ロマサガプレイ記 〜道は開かれた〜

ぶち殺したらァー!

前回1回目にしてどこへ行ったらいいのかわからなくなったが、アドバイスを得てついに謎が全て解けた!

神殿には隠し通路があったのだーッ!バァァァーーーン!
っていうか、わかるか!
最近は思考がリアルを追求した3Dのそれになってるから、隠し通路があるなんて思わなかったぜ。

奥を進んでいくと、あっという間にファラ発見。
その後攫った元凶のアフマドを発見して戦闘。

もちろんぶち殺しました。

直後南エスタミルにワープした。
っていうかこれで終了?
酒場の依頼もいつの間にか終わった事になってるっぽいし。
ということは船で次の目的地へ行けということだな。なんか不安だが…
ブルエーレ行きの船は一人100金。
ミルザブール行きの船は一人50金。
金がないので後者だな。
しかし金が全然貯まらないな。いまだ初期装備のままだがそういうものなのか?