第3回 ロマサガ2プレイ記 〜クジンシー倒した編〜

今回も短くてすまぬ。
ゴブリンを倒して治安を回復させたので、クジンシーへ復讐しにいくことにした。

やっぱり強いミミックに半殺しの憂き目に遭いつつも、クジンシーの元へと辿り着く。

つーわけでバトル。
ちなみに熊さんことベアが死にまくってLPが既に5に。
防御なんてしねーよ!男なら突撃あるのみだ。もたもたしてられねぇずぇ〜

で、ライフスティールをひょいと避け、楽勝でクジンシーを倒す。

そして1年が経過…。時間の流れは早いものだ。
南に進出できることになったので南のニーベルという町へ行ってみた。
運河には要塞もあったけど、入ったら敵っぽいのがウロついてたので後まわし。

町では皇帝と吹聴して廻り、モンスターの巣の情報を得る。

さらに龍の穴という所で格闘家と協力しモンスターを倒す事になった。