プレイ記第8回

金剛神界に一人っきりで飛ばされた。
こちらは一人と言えど、容赦なく悪魔が襲ってくるので、早急に仲間を捜さねば。


引き篭もってる二人のヘタレを発見。
ついでに今まで仲間にしていた悪魔も次々回収。

ジジイのところへ戻ると、地上は半ば壊滅状態だと言う。
それでも戻ることになったのだが、その前にジジイのおつかいを色々して、ご機嫌取りをするはめになった。
そしてランスロットとテン2抜きで二つの武器を取ってこいや、と言うミッションが発生。

何故か同じ属性とかほざいちゃってるよこの人。
…またカオスか!


ロウな奴のもとへ行くと案の定戦闘に。
とりあえず回復役を出してっと…

回復魔法が使えるのが、HP57しかないドリアードしかいねぇ!
一撃でぶっ倒され、全滅…。

邪教の館で悪魔を合体させて、回復役を召還しようとしたけど、発見したハクタクはロウなので呼び出せないという罠!
さあどうすれば汚れた魂を浄化する事ができるのか。