プレイ記第10回

新宿地下街で都庁があった場所へ行けと言うような情報を入手。
そんな建物はない。

それともここか?
メシア教とかいう奴等がいるのだが「異教徒は死ね」などほざいて敵対する事この上ない。
異教徒じゃなくて邪教徒ですー!

2階でヒロインのファルらしき人物を発見。
しかし何もできない。
立ち去った。

マッカや経験値稼ぎにフィールドをウロチョロしてると、バリアーに囲まれた六本木を発見。
近くの建物の地下を通ったら、バリアー内に進入できちゃったので、進んでみることにした。

すると第二のファルというか、ラングレの元隣人でランスロットの恋人の方のファルに出会った。ややこしいね。
立ち去った。
だって救出するとか、そんな選択肢でなかったし。
ひとまず六本木を探索。
B1〜3Fまである4階層だ。まずは地下から。

1階以外は歩き回ると、罠にかかりまくってダメージ受けまくり。
その全てを打ち砕いてくれん!と粋がったけど、ちょっときつい。
現在B1と1Fのマップは埋めた。
あと2Fと3Fだ。