プレイ記第20回

とりあえず品川の天使とやらに会いに行こう。

そういえばランスロットに頼まれてたの忘れてたな。

答えは勿論NOだ。俺は誰にも属さないのだ。


って、天使のくせに襲ってくるのかよ!
やっぱりお前ら悪魔や天使は信用ならねぇ!

「ファルのガンが火を吹いた」
「悪魔を倒した」
悪魔なのか。
天使ハニエルを倒すとランスロットはビビって逃げた。
…で、次にどこに行けばいいのか判らん。
品川3階の扉は相変わらず開かないし。
とりあえずフィールドに出てウロウロすると、いつの間にか新しい建物が建っている?


なんだこの究極の3択は。
天沼矛ゲット。
あと他にもいくつか似たような建物があったので、探し出してアイテム強奪。
攻撃力は高いんだけど、使えそうな装備があんまり出てこない。
それとストーリーが進まない。
参った。あとちょっと(多分)なのに。


現在の能力値。
未だにクチナワの剣装備してるんだが。
これ敵一体に対して6回攻撃とかあるから便利なんだよな。