第16回プレイ記

リコ及びヴェルトール救出作戦発動。
輸送列車に乗って、侵入を試みる事に。
監視塔からジャンプして輸送列車に乗った。

一安心と思いきや、連結器が外れ始めた。
急いで次の車両に飛び移らねば。

落ちた。

バラバラに引き裂かれてミンチになったかと思いきや生存していた。
結局リコとヴェルトールは救出できなかった。どうすればいいんだ。

時間が戻った。救済措置がついてるなんて憎いぜ。

今度は目測を誤らずに次の車両へいけた。次の車両も連結器はずれたが。…この輸送列車ダメじゃん。
そんなこんなでなんとかドッグに進入できた。
ドッグ内は敵のエンカウント率が相当高くて、なかなか先に進めない。

ギアの集団を見つけた。
でも肝心のヴェルトールが見つからん。
回収と救出は次回。