第3回プレイ記

カシスの歓迎会みたいなのをしようと花見を行う事になった。

そこでは貴族の団体が場所を占拠していた。
腹癒せにつまみ食いをすることになったガゼル。と、ハヤト。


あっさりバレた。
淫乱と最初読んでしまった、淫乱貴族イムランと戦いになった。


そしてこの戦いで召喚術の事がなんとなーく解った。
どうやら装備しているアイテムにサモナイト石を組み合わせ、任意の組み合わせを発見すると、魔法とかが使えるようになるみたいだ。
でも外れの組み合わせだと自分がダメージ受けたりする。
組み合わせを探すたびにサモナイト石消費するから、サモナイト石が絶対的に足りない気がする。装備アイテムも結構増えて全部試せてないし。


イムランの召喚術で60ダメージの遠距離攻撃食らって初GAME OVER。
サモンナイトは最初の方は戦闘がヌルいと思ってたが、俺がシミュレーション下手なせいか、なかなか厳しくなってきた。

一旦フリーバトルでやり直して、魔法とかを召喚して行使できるようにしてから、イムラン戦を行って倒した。

それでもレイドとガゼルが死んだが。60ダメージってでけぇ。

リプレがちょっと怖い。ガクガクブルブル。