第9回プレイ記









ハヤトにイムラン暗殺の協力を仰ぐアキュートだったが、交渉は決裂したのであった。
最初はペルゴとセシルしかいなかったのに、どんどん人が増えてきたのはどういうことだ。



そしてアキュートは作戦を実行。
暗殺では何も変えられないと、ハヤト達と交戦することに。

メッチャ袋叩きで倒した。



バノッサってまだいたのか…。最近出てきてないから忘れてた。

話し合いではなく最早殺し合いをしているレイドとラムダ。
止めようとするがアキュートがそれを阻む。


アキュートを退けると、久々の出刃亀に来たバノッサ君。

メンバー増えすぎ。
出撃するのは8人までなのに、リザルト画面には15人も…
とりあえず使えるキャラは、主人公のハヤト、4マス移動できて攻撃の射程距離が長いガゼルとアカネ、攻撃力の高いエドス、召喚術メインのカシス、斜めにも攻撃判定のあるラムダとスタウト、リーチの長いペルゴの8人が主力に固定されてしまうな。


バノッサ君を倒し、これで晴れてラムダ達も居候…と思ったけど、拠点の酒場でたむろってるみたいだ。