第11回プレイ記



リィンバウムと結界の話がでた。ようやくストーリーが核心に迫ってきた気がするぞ。

そこに空気と化していたジンガが登場。

カノン登場。即殺。



イリアスとサイサリスを加入して、バノッサを倒す。
召喚師3人だとやっぱ強えーわ。

バノッサは宝玉の力で無限に召喚できるらしいので、撤退をすることにした。


しかし、逃げようとしたら変な空間に飛ばされた。
空気第2号のローカス。


4人のエルゴとかいう謎の存在体の力を使うみたいな話になって、急に話が難しくなってきた。
さらに登場人物が多すぎて、ひっきりになしに会話するキャラクターが変わるので、誰が誰に話してるのか分からん。

エルゴの守護者を倒す必要があるらしい。
その初回の相手は鏡に映った自分自身…って、敵の方がレベル全然高いんですが。メンツも違うし。
戦士タイプのくせに敵のほぼ全員が召喚攻撃してくるので、かなり苦戦しつつもなんとか倒した。
いよいよストーリーも終盤って感じになってきた。