第12回プレイ記




いつものようにイベント発生しない場所うろついてたらアカネのイベントが発生したぞ。


忍びとしての実力を確かめるため、師匠と1対1の対決だ。

1対1じゃねぇし。
師匠3人もいたよ。
でもアカネは機動力、リーチに優れてるから師匠なんてホイホイ撃破。

いよいよエルゴの守護者とやらを倒しにいく。



ここには天狗みたいな敵が多数いた。レベルの割りには結構敵の攻撃力が高かった。

案の定カイナを仲間にした。これ以上扶養できねーよ。



ここには剣竜と、敗者の剣という敵がいた。遠距離からバンバン攻撃してくるのがなかなかうざかった。

で、カザミネを仲間にした。


最後の相手はエスガルド+αだ。こいつは強そうだぜ。

下方向に50マスぐらい効果範囲のある、強力な召喚術デヴィルクエイク使ったらたった2ターンで終わった。早すぎ。

なんか弱そうってイメージしかない哀れなエスガルド。