韓国版鋼の錬金術師

韓国で作られたという鋼の錬金術師の実写版があるらしい。それを聞いた俺は興味本位でムービーを見てみることにした。
……………!
これ破壊力ありすぎ!
真面目にやってるのか、ひょっとしてギャグでやってるのか常人には理解できない!
大体似せようとする気はあるのか!せめて眼鏡は取ろうぜ。
犬であるブラックハヤテ号役を人間がやってるし…
グラトニー役なんて公園で遊んでるだけじゃん!
彼らの偉大さに、勇気に、無謀さに…乾杯。
ちなみに俺は漫画は持っているが、アニメは見たことがないので、ムービーの比較はしてない。
比較したら面白そうだな。
ttp://bbs.enjoykorea.naver.co.jp/jphoto/read.php?id=enjoyjapan_11&nid=39939
ttp://nolja.echangup.net/anys/1/mad-al(256).wmv