PS2本体購入

必殺剣習得

新しいPS2本体をついに購入!
型番はSCPH-70000だ。色はセラミックホワイト。
つまり薄型の最新式だ!
ヤバイ。軽い。薄い。外出時に持っていけるコンパクトさ。
起動するとブラウザ画面すら出ずに、速攻でゲーム起動できる!
うおおおおおおっ!
快適すぎるッ!
意味もなく今まで出来なかった色んなゲームを起動しましたよ。
ヤバイ。薄型PS2ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
薄型PS2ヤバイ。
とにかく貴様ら、薄型のヤバさをもっと知るべきだと思います。
いやむしろ初期型のヤバさを知るべきだな。
知り合いの中には起動しないのはネタだろとか吹聴されたし。
ところでこの初期型PS2はどうするべきか。
今見たらファンのところに埃が凄い溜まってるし。
アンティーク品として封印しておくか。