第5回 FF12プレイ記

やべー。ブログ書いてる途中で机に突っ伏して寝ちゃったよ…。しかも起きたら午前3時だし。以下は一行だけ残っていた昨日の続きだが『エスナかけても回復できなくてうろつき回った』
…つまり、スロウはエスナじゃ治療できないから、歩き回って回復したという事だな。
エルダードラゴンを倒した後は、夢見がちなジジイと会った。
覇王の剣を手に入れよ。というので探しに行く事に。
ここでストーリーは一旦置いといて、モブ狩りすることにした。
なにせギルが全然足りん。
LPは500以上余ってるのに、ギルが無くて装備がちっとも変えないというジレンマ。
一気に11番までクリアした。ただ10番のニワトリスだけが見つからなかった。
モブリストの番号ってそのモンスター固定だよな。
順番通りにやらないと気がすまねぇ!
いやCランクは無理そうだからやってないんだけど。

ついでにラバナスタ西で、おつかいイベントが発生したけど、これも見つからなかった。
これで数時間はロスしたな…