今帰った

やばい、脳汁溢れ出てテンション上がりまくり!
では昨日の出来事を回顧しよう。
待ち合わせの時間より2時間ぐらい早く目的地に着いた俺は、まずゲーセンで時間潰しすることにした。
メダルを購入し、順調に時間を浪費していった。
そして友人がメールで駅に着いたと連絡が来たので、フィニッシュに残ったメダルを全てルーレットゲームで消費する事にした。

1000枚以上当たって、メダルが詰まったの図。
結局増えすぎたメダルを豪快に処分するのに、時間がかかった。
そしてボウリングをやった。スコアは聞くな。誰よりも最初にストライクを出した直後、誰よりも最初にガーターをやった男だ。
その後飲み会をした。
そこで知った驚愕の新事実。
お別れ会のはずだったのに、その主役となる友人は、もう実家にカエラネーヨと親と喧嘩して結局東京に残ることになった…
…なんで俺達は今日集まったんだろう。
しかし当初の予定を変えることなく、我々はフリータイムのカラオケへと乗り込んだ。
まず俺が歌ったのは、ミスチル名もなき詩
やはりミスチルはいいぜ。
あと俺が歌ったの↓
B'ZのLOVE PHANTOM藤井フミヤのTRUE LOVE、GLAYの誘惑、広瀬香美ロマンスの神様安室奈美恵のDon't Wanna Cry、GlobeのCan't stop fallin'in love、Le Coupleのひだまりの詩、SPEEDのSTEADY、trfのmasquerade、福山雅治のhello、華原朋美I BELIEVE(順不同)
他は忘れた。数時間前の出来事なのに思い出せない。
というか眠くてしょうがない。
あれ…よく見たらなんか95年代付近しか歌ってなくね?
最近の曲も歌ったと思うんだけど…
…あ、思い出した。
アカギだ。
ポン!カン!チー!フリテン!ツモ!
もう寝ます。お疲れ様でした。