プレイ記第2回

ドウマンと交戦後、どこへ行けばいいのか。てっきりイノガシラ公園に行けると思ったけど行けないみたいだし。うーむ。

突如警官が登場。

問答無用で連行されました。


ひとまず、狭い牢屋内を歩く。
すると我等がランスロットが登場。仲間になる。
その後「牢屋を出ろ」と見張りが言うが早いが、見張りをランスロットがバキャッと蹴り飛ばし、牢を脱出。
どうやらここは病院のようだ。
魔物が跳梁跋扈する病院を進んでいく。


院長、改め堕天使オリアスが登場!

全滅!
そりゃね。悪魔の一人もいなきゃね。負けるわけですよ。
リベンジの前にメガテン恒例の交渉によって、仲間を増やす事にする。

俺の巧みな交渉術を見せてやるぜ!
金よこせ→金よこせ→マグネタイトよこせ→宝玉よこせ→ねーよ→お前の命をよこせ。
このハイエナどもが!
これ見よがしにたかりやがって、この悪魔!(悪魔です)

苦労してなんとかピクシーやら、ノッカーやら、ワードッグやらの低級悪魔を仲間にすることに成功。

仲間がいれば怖くない。あっけなくオリアス殺。

病院脱出後、アーケードでテン2発見。