第31回プレイ記

アニマの器を探すことになった。
Disk2に入って初のダンジョンだ。

コンピュータが背景だと思ってスルーしてたので、しばらく目的地に辿り着けなかったが、ほどなくしてギア・バーラーに辿り着いた。どうやらビリー専用だった模様。

そこにドミニア、ケルビナ、セラフィータ、トロネのエレメンツ4人が立ち塞がった。

しまった…。この面子じゃ回復役がフェイしかいないじゃないか。
回復役のケルビナから片付けようと、現段階で最強の必殺技をブツけたら、属性吸収だったらしく敵のHPを思いっきり回復させたりして、不必要に危険になった戦闘。
案外攻撃力が低いエレメンツらを倒すと「生身じゃ分が悪い!」と言い、ギアの戦闘に持ち込むドミニア。

なにやら合体するとか言い出して…

ジェットファルコン!ランドライオン!アクアドルフィン!後なんか適当!
まるで戦隊モノを見てるかのような変形と合体を見た。

ブースターとシステムイドの解放で、ほとんど一方的に攻撃して倒す事が出来た。