第19回プレイ記




戦争で村人を殺せず、躊躇ってる間に村人に刺し殺された。速攻死亡。
蘇芳は詩帆を引き立てるための脇役だと思ってたぜ。

次は精霊の森だ。ここで炎呪の珠が修復できるみたいだ。
精霊の森は、平行線のようにいくつか横に長い道があるだけで、余りにも簡単すぎる。簡単すぎて逆に背景やオブジェクトの全てが怪しく思える。

宝箱がかなり見つけづらい。適当に剣振って移動してたら、宝箱持ち上げて、ウッカリ投げて中身を壊しちまったぜ。3回も。

ほどなくしてエルフに出会った。
現在はアーティファクトを修理するための道具がないらしい。




…全部で4つもあるのか。
というか1つぐらい準備しとけって。
次回、全ての道具を揃えた時、そこで待ち受けるのものとは!?