サモンナイト4にミルリーフが登場!

サモンナイトと言えば、キノの旅の絵師さんが書いていることでも有名です。かなりの名作でファンも多い作品です。私はやったことありませんけど。
さて今回私は、最新作のサモンナイト4にミルリーフというキャラクターが登場するという情報をキャッチ。ワクワクしながら早速調べてみることにしました。
それが以下のキャラクターです!
http://www.summonnight.net/snworld/sn4/character/chara04.html























うわあああああ!!!






…なんなんだこの萌えキャラはあっ!!
目が見えないっ!
私の耳はどこ!?


ミルリーフと言えば、70年代最強馬どころか史上最強馬に語られることもあるぐらいの名馬ですよ?
ミルリーフと言えば、ソードワールドの世界じゃ海の邪神として世界を恐怖に陥れる存在ですよ?
ミルリーフと言えば、スニーカーですよ?
そ・れ・な・の・に!



「パパ、だーいすき」



あqswでfrgthyじゅきぉ;p:@」「!!!
嗚呼…涙が溢れてきました。
7年以上も共に生き続けているHNで、半身とも言える存在ミルリーフを冒涜された気分です…




これはもうサモンナイト4買うしかねぇ!
(サモンナイト4は2006年秋発売予定!)