第7回プレイ記

アオギリ、貴様はオレ様を本気にさせてしまったようだな…
全力で貴様の全てを否定してやろう!



フハハハ!オレ様の力を見たか!



「まあいい。このえんとつやまはひとまずあきらめよう…。だが、我々アクア団の活動を止める事は誰にもできない!」
そう捨てゼリフを残しアオギリは逃げていった。
灰燼に帰した方がよかったか?
オレ様は隕石を入手し、えんとつやまを下山した。



そこはフエンタウンという町だった。
ここのジムリーダーのアスナは炎ポケモンの使い手らしい。
ハン、水タイプのヌマクローの相手ではないな。一蹴してくれるわ。




予想通りヌマクローの攻撃で楽々撃破。
まあ控えていたヌマクロー以外のポケモンは全滅したがな。
これで4つ目のバッジゲットだ!
オレ様は意気揚々とジムを出た。



すると待ち伏せしてたのかハルカが出てきやがった!
貴様、この隙に乗じて殺る気か!?




だが、ハルカは砂漠を通れるようになるゴーゴーゴーグルをオレ様に渡した後、勝手になにかを勘違いして去っていった。
フ、フン。命拾いしたようだな!