最終回プレイ記

全てのバッジを揃えたオレ様は、新世界の神になるため、ポケモンリーグに挑む事にした。
滝登りを使ってサイユウシティに到着し、そこにあったチャンピオンロードを通っていく。
フラッシュ、岩砕き、怪力、波乗りなどの各種秘伝技を駆使し、立ちはだかるトレーナーどもを薙ぎ払いチャンピオンロードを進軍する。



ようやく出口が見えてきた。そこにミツルが現れた。
オレ様が敵を倒した後を通ってきただと?小賢しいマネを!貴様をここで打ち砕いてくれん!



流石に駒を揃えてきたようだが、まだまだオレ様の域には到達していないようだな。
軽く揉んでやるか。




ミツルの屍を越えてゆき、オレ様はついにポケモンリーグに辿り着いた。



流石に四天王は生半可じゃなく強い。
相手の出方を見て対応するタイプを色々と熟考する。





そしてついに四天王の4人目ゲンジのもとに辿り着いた。
流石に回復アイテムの残り数が気になる所だが、ここまで来といて、敗北すると言う事はオレ様のプライドが許さない。
辛くも勝利を収める事ができた。





四天王を倒すと、チャンピオンのダイゴが登場。
相手にとって不足はない。かかってこい!



やはりダイゴは相当の実力者で、苦戦を強いられた。
ラグラージキノガッサ以外は全員ダウンしたが、なんとか勝利を手に入れることができた…



そこにハルカが登場。まさかこの期に及んで戦闘を挑んで来る気じゃないだろうな!?



と、思いきや戦闘は発生せず。危なかったぜ…




オダマキも現れ、オレ様のポケモンは殿堂入りを果たす事になった。









キリがいいのでここで終了とする。