ナースウィッチ小麦ちゃん マジカルて

ナースウィッチ小麦ちゃん マジカルて

ナースウィッチ小麦ちゃん マジカルて」とは!
マジでカルテとマジカルを結びつけたものである!(説明になってない)
さてこのアニメは、どこぞの世界というか界隈を一世風靡したとして世に名高い作品なのだ!
今更感が漂うが、知らない人のために第1話、
『激突!小麦VSひっきーアキハバラ最大の戦い!』
をダイジェストで紹介しようと思う。
小麦ちゃん
主人公の中原小麦こと、小麦ちゃんの登場だ。
レッツビギンでございます!
敵のこよりちゃんが現れた!
八頭身
…こよりちゃんの放ったウイルスにより八頭身が召喚された!
「コピペ光線〜」
コピペ光線乱れ撃ちを喰らう!
コピペ光線を浴びた人間は、モナーたちに変化してしまう!
アキハバラの実態
超、恐るべしッ!
祭り
スレage
逝ってよし
「安らかに逝ってください」
「逝ってたまるかぁぁぁ!」
八頭身はケーブル付
絶体絶命、四面楚歌、阿鼻叫喚、地獄絵図な状況を、八頭身についていたケーブルを切断するという、小麦ちゃんの機転を生かして勝利!
あぼーん
このアニメを見たことのない奴はナースウィッチ小麦ちゃんを今すぐ見ろ!
アニメのレベルでは、別の意味でエルフェンリートを凌駕しているぞ!
っていうか、今日のブログはなんか色んな意味でアレなんで、先に謝っておきます。
すいません。