三国無双4猛将伝

三国無双4猛将伝がいよいよ9月15日に発売予定だ。
猛将伝とは、いわゆるコーエーお得意のパワーアップキットみたいなもので、猛将伝単体でも楽しめるが三国無双4があってもより楽しめるというものだ。
このバージョンアップは猛将伝本体と、三国無双4本体がないとできない。
しつこいかもしれないが、俺の読み込みが悪すぎるPS2だとディスクの入れ替えだけで1時間以上かかってしょうがない。
PS3が出る前に、新しいPS2を買うべきか否か。
 
君がッ 起動するまで 殴るのをやめないッ!
 
見たところ20000円以下で買えるようだし 今 薄型らしいな
読み込みは早いかい?起動確率が100%なら
もっとPS2は最高にディ・モールト(非常に)いいんだがなああ!!!