夜逃げした

別に俺が夜逃げしたわけではない。
なんかどっかの(元)金持ちが何十億という借金のため夜逃げしたというので、なんの因果か知らないがその家の物を処分させられることになった。
俺はその金持ちが予備として使っていた29インチのテレビを再利用することにした。
日本人、物捨てすぎ。よくないアルね。
ちなみに48インチとか言うもっと大きいテレビもあったらしいが、他の誰かが既にパクってったらしい。
そのせいかほとんど物がなかったぜ。ハイエナどもめ。
その家、2階建ての結構大きい家だったが、これでも別荘だとか。
現在格安の3000万だか4000万でハンマープライス中。
本宅はさらにデカいらしいが流石に郊外なので行く時間が無い。醜いハイエナどもに任せておくか。