第5回 Live A Liveプレイ記



幕末編スタート。




徳川幕府に取って代わろうと画策する尾手藩に囚われた者を救出するのが目的らしい。
隠密行動を取るか、皆殺しにするかはプレイヤーの手に委ねられている。
となれば、勿論ジェノサイドですね。

門の奥にスタッと降り立つが、わざと引き返して敵をぶった切る。
天誅
屋敷の中に潜入すると、合言葉を喋っているのを聞いてしまった。

そこで聞いてしまった正しい合言葉を、うっかり門番に話ちゃったら、こいつら殺せなくなった!
クソォ!血を見せろォーッ!
ま、こいつらは仕方がないので放っておいて、女中やら越後屋を殺戮して回る。

屋根裏では謎のネズミ小僧親子とかいた。
が、「曲者ッ」と槍を突き立てられて死亡して退場。

んで、本丸に行こうと思ったら鍵がかかって行けなかった。
どうすりゃこの先行けるんだ?