第11回 Live A Liveプレイ記


どこへ行ったらいいのかちょっと迷ったけど、トイレ前でトレース・オンしたら藤兵衛が登場。
タロキチの生命危機を伝えて帰還する。


転送装置を破壊し、徒歩で行く事になった。

タロキチをアンドロイドにして復活させた。

そしてタロキチ改め、タロイモとなったこの亀が何故か仲間になった。
さて、もう一度寿屋に行くと地下に格納されていたブリキ大王を見せてくれた。っていうか勝手に見た。

これを動かすには超能力を使えばいいと聞いて、アキラは動かす事にしたのだが、その手順がすごい七面倒くさかった。詳しくは割愛するが。
最後に手を洗ってからトイレに入ると、トイレが地下に降りて、ブリキ大王にテックセッタップ!
動かねぇ…
仕方がないので一旦孤児院に戻る。

するとクルセイダーが突然現れ、孤児院にいた子どものカズを誘拐。

さらに無法松が唐突に現れ、カッコよく追いかけて行った。このタイミング…お前、ピッコロみたいに影で見てただろ。

クルセイダーを港に追い詰め、いきり立って襲い掛かってきたが、返り討ち。

どうやら筑波の研究所が黒幕っぽい。

そんなわけで一人で先走った無法松を追いかけ、研究所に乗り込むことにした。
続く。