プレイ記第17回

エキドナを倒しに行く事にする。
アタリをつけた場所は代々木の奥だ。

四門の玉を使って扉を開けられる場所を発見。

誰、アンタ。

メンバーをフルに整える必要もなく楽に倒せた。
ゾウチョウテン倒した後、マップ見て気づいたんだけど、ここは西の館って名前だった。
じゃあ南の館とか北や東もあるんだな。
って今はそんな事どうでもいい。
次なる狙いは手付かずだった、六本木の大地下道の西エリアだ。

いきなりテン2登場。
勝負してやろうと思ったけどできなかった。チキンめ。

この先の池袋に行くなという有難い忠告。

行ってみた。

何故か連行された。
さらに悪魔を扱ってることについての裁判が。

頼みを聞いたら無実にしてやるというので、引き受けることにした。

ちょ…カオス…
また属性カオスになっちまったよ!
長い間ニュートラルを守ってきたのに。
もうお前らカオスどもの頼みなんて聞いてやんねー!