第12回プレイ記


人魚が釣れた。
と言うのは嘘で、人魚の夢瑠(ユメル)が人間に化けて海藍に潜入した。

父に会いに来たという夢瑠だったが、父は既に死んでいたことが判明。

正体を現した夢瑠が色々と背景を語る。
母も他界していたので、両親の元へ行くみたいな事を行って、大渦へに飲み込まれていった。

賦之、こいつの読み方フユキでいいのか?は、願わくば夢瑠が両親の元へ行けますようにと玉瑠璃に願ってこのイベント終了。

暗黒塔ゼルヴァと忘却の洞窟が出た。
一旦置いといて、気になるポイントチェック。

やっぱりなんかあると思った。

カミール村の奇岩洞窟へもう一度。反射させるのが地味にシビア。角度を間違うとこっち側に反射してきたりするし。

一番奥へ到達すると、カシェルを倒した敵がいたではないか。つーかマジであの泣きそうな面したセリアが追い払ったのか。


回避率が高い上に反撃を必ずしてくるらしいが、強引に全員で袋叩きにしてやった。