第4回プレイ記

船の中で一夜過ごし、すぐに武人の塔へ挑戦するシオン。大変だな。

武器のみで戦うか魔法のみ戦うか、戦闘方法を選択する。
回復やその他諸々を考えると魔法のみの方が有利と判断。

瞬殺。

夜になってヌークという商人の所へ行く。


ついでにサーレント登場。


トゥーラの遺跡へ行くためデルフィ山を登る。


例のトレジャーハンターにジェイド盗られた。

そしてラミレスが仲間になった。

方舟に乗り込もうとすると、目の前で飛び去って行ってしまう。
しょうがないのでとりあえず武人の塔へ挑戦。方舟を追う方法はまだあるらしい。


船に乗っているとガーライルがいちゃもんつけてきた。
リザとシオンのジェイドが反応し合うが…その辺は何故かあまり触れない。大事な事なんだからみんなその辺もっと突っ込もうよ!

武人の塔最終戦は1対1の戦い。今までに幾度となく挑戦者を退けてきた強敵らしいが。


あまり強くない。HPが減ると多少大技使ってくるけど大した事ない。

優勝者が座る事が出来る勇者の玉座に行くと日食が発生。

さらに勇者の玉座が高速浮上し天空へと飛ばされた。


天空にあるダナンの宮殿へとたどり着いた。